大阪1

いや、本当久しぶり。大阪。

 

どれくらいちゃんと来てないかしら。それこそイマジンオープンしてすぐくらいに、福岡のトランジットで寄ったのが最後か?全然飯も食えてなかったし、歩いてもなかった。なんか敢えて懸命にお店も探してなかったんだけど。イマジン出来てなんか、とりあえずとどまれるお店出来たことって小さくない。有難い話で仕事も少しずつ増えてきてるから久々に行こう。となり。

rabの展示会で。来たよ。

昔、むかーし、守口市に住んでいた彼女が2ヶ月に3回くらい大阪に帰るのが習慣で、それにくっついて、当時勤めてたビームス に横浜で働いてた時の後輩ちゃん達が異動してて、よく遊んでもらってた。20代の頃は、それこそ古着求めてしょっちゅう来てた気がする、大阪。

 

この仕事始めてから本当なかなか来れなかったからか、本音を言うと今現在、いい意味で海外来てるような気分。程よい緊張感と、探検感。ああ楽しい。

 

たこたこって言うお店。伊丹からやってなかったけど、エッセンシャルストア目指す途中に見つけたたこ焼き屋さん。ぶっちゃけ美味しかった。あゝ楽しいよちくしょう、どうしよう。大阪。

 

 

f:id:hynm_kumasaka:20190123011217j:imagehttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27062662/top_amp/