札幌1

フェイスブックとインスタを連携してなかったが故に。フェイスブックに全く息子の写真がなく。ごめんなさい。

改めてここから連携しますね、札幌で生活してます、再婚しました、入院してました、退院しました。子供産まれました。ありがたく再婚した最愛の妻が放り出してくれたのはまたも息子。改めて最高です。頑張る勇気と、長生きへのプレッシャー。どちらも楽しめるといいな。と。

 

名前は多く見聞してほしい。という意味で見多で、ケンタ。ケンタッキーのケンタです。すぐるの父が政見と言います、マサミです。なので一字貰いました。

 


何はともあれ生まれて2週間。可愛いのは当然ながら、43歳でまたもや新生児。可愛いだけじゃなく不安も少なくありません。体力的にも。

 

この半年、自分の身体も含め紆余曲折あって本当に心の底から辛いと思うことが少なくなかった。まあでも本当色々言いたいことはそれこそ山のようにあるけれども、とにかく今はリスクと言われようとも長生きを目指そう。先日保険のプロフェッショナルとはなした時に、長生きはリスクなんです。とね。まあ理解できるよ、だけどできれば長生きしたいよね俺だって孫の顔見てみたい。

 

 

元気に産まれてくれてありがとう、第一子はたまにしか会えないけど、同じだけ愛を注いで二人とも元気に健やかに生きてくれたらと願います。

 

いや、本当子供はいいね。

ちなみに今後はここで札幌の事書いていきます、この街では若輩者で、新参者ですけど、ここの街に生まれ育った訳じゃなくて、選んで好きでここに来てる移住者ですから、皆さんの視点と違うことあると思うけど遠慮なくそういう時は燃やしてくださいね。ま、良くも悪くも思ってることは少なくないので、頑張って書いてきます。

f:id:hynm_kumasaka:20181101014113j:image