入院10

最近毎日リハビリしてます。正直運動嫌いでしたがこうも寝たきり老人のような生活してると、ほんと身体なまるし、腰痛いしなので。楽しいですリハビリ。

 

リハビリ楽しいのは、理学療法士さんとの他愛もない会話もあるんだわ、人にもよるけどまあ、かなりの高齢のじーちゃんばーちゃんとかも、普段話す相手がないのかな?とても可愛い顔して先生たちと頑張ってるよ。なんかこっちも暖かなきもちになるよね。

 

毎日病院でおれもはやくも11日目になる入院生活。検査、リハビリ。毎日のように出てくる心臓の状態。まさに一進一退って感じだけど悪くはなってなさそうな感じ。もちろん!ズバッとすぐ治る病気では無いので、気長にやるしか無いんだけれども。前向きに頑張るよ。

 

ところで。現在の熊坂のコンディションでいうと面白い話がネットに転がっていて。今の熊坂多分3F以上の階段登っちゃダメ!とか、正常位での性行為は、ダメ。とか笑笑

 

色々書いてあって面白いなあ、興味深いなあ。と思ってます。実感としては、タバコ辞めた、体重15キロくらい落ちた。ってのもあって心臓は大幅に回復はしてないけど、身体が健やかになってきてるから。負担は減っているみたい。

 

で、実際、先輩から心配メール来てたんで、どんな感じ?って聞かれたので、正常位ではセックスできない身体になってます!と答えたら。

 

あと47通りもあるじゃんか、豊かな人生だな!と。

 

切り替えしが秀逸な人に囲まれてて熊坂幸せです。

 

明日も頑張って生き永らえようと思ってます。