入院9

眠れる日、眠れない日の傾向がわかりません。どちらかというと疲れより、カフェインとかより、気持ちの昂りに振り回されてる感あります。

 

今朝は朝の5時に採血。寝起きでいきなり美人看護師に強制的に。。。

悪くない笑経験でした。彼女なら何されてもいい。そんな気持ちです。

結局今朝はそのまま5時に起きてしまい、体重計りに行って、体温測って、うんこして。で血圧測って脈拍測って。24時間管理されてる心電図張り替えて。なんてやってたらすぐ朝ごはんです。

 

毎日かなり楽しみになってます気持ちというより身体が求めてます。

だって、朝ごはんから昼ごはんのリードタイムは、3時間。昼から夜は5時間。で、夜から朝が15時間。夕飯早すぎるんだよ!間違いなく。そりゃ空腹で、起きてしまう可能性高いに決まっとるがな。今も空腹でお茶飲んで紛らわしてます真っ暗なデイルームで。

 

月曜から始まったリハビリ。日々退屈だったのでなかなかありがたいです。難病指定申請ってのがあって6分間運動みたいなのがあるんですが、おれてっきり頑張った方が色々いいんだと思い気合いで6分で508メートル歩きました。

ええ、健常者レベル。

しかも心拍も収まり気味で。ところが気合入れすぎて書類書くときに、おまえ、病気?って数値になってしまったく。。言ってくらたらいいのに。ちょっと頑張りすぎたわ。

ま、でも軽めのスクワットとか腿の運動とかはありがたい。あと、リハビリの先生はかなり話し相手してくれるから行くのが結構楽しみです!

脚はかなり弱ってる感じなので。

焦ったら負けだけど、正直もう少し焦ったもいいように自覚症状の少ない自分は思ってしまいます。

 

で、お昼にも体温測って脈拍調べて、血圧はかって。

夜は薬飲んで同じことして。

 

正直退屈ですが。

それが安静にすることと入院10日目にて悟れるようになって来ました、安静が故、全く体重が、空腹なのに落ちません。お腹すいた。

 

無念だ。イケメンになるラストチャンスかもしれないのに。。。痩せたらイケメンになると思い込んでます。