入院1

ついに入院する事に。

が、東京在住、一応会社代表なのを鑑みて一旦東京帰ります、が、ほんとに残務処理して、札幌戻って即入院だって。

笑っちゃうよほんと。検査結果出てないけどまだ、とにかく一旦は薬で安定はしたけど、毎回ここで終わらせてこじらせてるんで、とことん今回はやってやるって事で。暇なもんで色々うっかり調べるけど、なかなかまあまあのハードコアな検査が続くので気が重いです。特にカテーテル検査って奴がまあまあしんどそう。とは言えやんないとまずいし。

 

原因は、いわゆる過労で、40前後の働き盛りが

いきなりぽっくり行く奴らしい。針の穴ほどうまくいけば、今後スノボもできるかもだけど、今の段階では当面スノボも無しで。って空気感。

ま、趣味なんで良いんだけど、そうなるとなんで札幌に住むの?って話が出てくるよね根本論。あーあー色々人生設計変わるよなー。とか思うよなー。

 

少し、贅沢に将来の事とか、想像できるようになっただけマシですが、皆さんほんと、気合い入れて仕事してる自覚ある人は、特に。

検査行ってください。

 

で、思いのほか、俺から見て笑

そんなでもないなーって人がまめに検査したり気にしたりしてるけど、それも大事ですよ。やっぱり死ぬのは怖いので。

 

とにかく、俺は大丈夫ってのは捨ててね。クマはあんなもんばっか食ってるからとか言いますけど、酒はほとんど飲まないし、自炊では、野菜中心だし。あんなハードな外食は週に何度か?って感じなんですよ。ま、いわゆる、セルフブランディングってやつで。

 

俺はあんなにやんちゃしてない。って俺もしてませんからね。つまり40代はいつでもこうなるって事です。特に身体が動く!とか、運動好きなら大丈夫って事もないからみんな検査いけよ本当。上から言わせてもらうけど。

 

知り合って知ってて死んで良い人一人もいないから。

ちなみに俺も簡単には死にたくないので色々頑張ります、息子も出てくるし。

 

 

札幌は快適な温度感。と思いきや今日は29度くそ暑い。。