痛い9

いやしかし、本当真逆対応の心臓と痛風。もちろん命に関わる心臓の方を優先するからどうしたって、再発しやすい痛風な。まじ勘弁。で、今回札幌でさ、まあなんかお陰で再検査して、心臓やべー!のが発覚させてくれた町医者がさ、頑として。頑として。

 

坐薬勧めるんだけど、何度も言うけど、無理!と思うす。

 

ま、結果的には今夜初挑戦してみるけどね、痛みとどこまで付き合いきれるかな感じですけど。

 

残念ながら今シーズンは、滑らなそうなんで、セカンドストリートアウトドアなところにちょっとずつ板とか、札幌においてある自転車とかをヒーヒー言いながら持って行ってます。

今までどちらかというと、リスのような修正で、買い込んで居たんだけど、縁起でも無いけど、終活気分で、物を減らしていこうかと。

 

元気になったらまた買い直す野望の方が今の自分には丁度いいかも。使えもしないスノボの板とかさ、未練と無念が綯交ぜになるのはなかなか、しんどいからねー。笑。

 

と、今日も沢山の方から応援の電話。ありがたいんだけど、先輩たちにはちょっと言いたいよね。根拠のない励ましよりもみんなの方がちゃんと頑張ってよ!って。特に言いたいのは健康な先輩は、頑張ってもっと沢山働いてね!って笑いながら伝えときました。

 

労働の喜びは身体が動かなくならないと、痛い程理解できないものですよ。と。思うね。

 

減塩生活難しい。