心臓2

札幌は、驟雨って言うの?これ延々雨。本当今年は特に感じるよ変な天気だし、春も秋もきっと無くなるのね、だって札幌さっき14度。それなりにもう寒いよ。あゝクレプスキュール自分の店で買っておいてよかった。

 

早速ですが、お問合せ&激励のお電話、メッセージを多数のか方々から頂きました。自分自身このブログとインスタのストーリーで、ふんわり垂れ流してるだけなんですが、見てくれてる人は見てくれてるらしく、見てない人は見てないんだなあ笑笑ということがよく分かるリアクションでした。ありがとうございます。特にありがたいのは、メールでも電話でもいーから話し相手してくれるのは本当嬉しいって言うか。いちいち毎回同じ説明して、同じ様な経験則を聞かされるとしても、なんて言うんだろうな、スーッと頭の後ろにいるリトル熊坂(さっき久し振りに本田の特集見ててね笑笑)が、安楽スイッチ押して来ると言うか。

ま、話してるのが好きなタイプなんだろうな。俺。とは言え自分からこんな話題相手にぶっ込みするのもなので、触れてこない人には、こちらからは言いません。と言うルールを1つ決めました。

ここでは垂れ流すけど、ここは閲覧数もほどほどな俺の目安箱みたいな使い方するからこれからも。

 

 

実際のところ、札幌で検査した現段階では、なかなか凹むと言うか、落ち込む内容ですね。具体的な検査入院と治療方針は来週、決まるんだろうけどこのお盆の一週間のなんだろうな、この断頭台に乗せられてる感じと言うか自分と見つめ合う時間というか。薬も合わないし。

 

まあまあしんどい。

色んな例題や似た様な症例はあるんだろうけど、実際心臓ってやりたくないね、三杉くんはどんなメンタリティで小学生の頃サッカーしてたんだろうかね。

 

半年前100キロ

いま92キロ

これ70キロくらいまで落ちたら大分心臓楽になるんじゃないかな説が熊坂の中で湧き出てきてて、まあそれで食欲落ちてるんじゃないか疑惑もあるんだけど、順調に足の筋肉から無くなってってるのがよく分かる。笑っちゃうのが、やっぱり治ったと思ったらまた来るのよ痛風

しつこいわ。筋肉落ちてきたから余計に痛い。

でももはや心臓の恐怖の前ではお前の痛みなど、生きてる実感にしかならない。ありがとうよ痛いってのは生きてる証拠だわ。と言うポジティブな自分も出てきたので良しとしてる。

 

 

とにかく医者に行ったとて不安は拭えないが、信じてみよう自分の身体。具体的な病名は決まったら発表しますね。マジでうんざり心臓の病気。シンプルに治るやつな事を信じてる。

 

禁煙成立4日目の43歳

早く方針決めてくれ。医者よ。

ゆっくり安心して眠りたい。

 

 

不安で寝れないって嘘だよ。

不安だからこそ寝るんだよ。って

初めて実感したよ。