痛い4

忘れた頃にまたやって来た。今週は、猛暑の中展示会続きで気持ちも張っていたのだろう、どうにか杖をつかずに歩いていたよ、まあみっともないけどどうにか自分的にはね。女の子達にほんとはそんなに痛くないんじゃないの?とかさあ、まあ、痛くないなら足なんて引きずらないよねこちとらおじさん、元気なだけで価値ある存在。40代は顔を合わせりゃ身体の話。これほんとよ。とは言えまあまあ痛みも治ってたのに。

 

羽田空港な。

58番ゲートに対してCカウンターから入場。800メートルな。これでまた足痛めたよねしかもテラフマラに対してカーペットがマジで足引っかかるのよもうやめね?カーペット。

 

で、新千歳な。

JRまで遠いんだよ、連れがかなりおなかでかいから新札幌まで乗るために歩くとこも、まあ遠い。

 

きわめつけは新札幌ね。

降りたことないからかなり迷子。

 

ま、とにかく歩いたのが原因か、崎陽軒シウマイ弁当が、原因かは分かりませんけど、またぶり返して劇痛い。

 

明けない夜はない。

出口のないトンネルは無い。

必ず問題は解決できる。

嵐は終わる。

 

 

 

そんなの嘘だ。

としか思えないよ、この痛さ笑笑

 

いや、ほんとポジティブマインド一個も出ない。

そして、重篤な病気では無いので、一瞬心配された後の、痛風笑笑

この笑笑

が、結構精神的に堪えますね。

いや、ほんと今まで周りの痛風患者さんに、贅沢病じゃんかーとかでろくに心配してなかったけど、いやはやこれからは本気で抱きしめて寄り添うよ。

 

とにかくせっかく札幌来たのに歩けません。魚卵ムリだしね。

色々食いたいもん食えないストレス以上に食ったから?痛い?という疑惑のがトラウマになるほどなメンタリティなので、これ、きっと痩せるかも。

いーのか悪いのかわかんないけど、痩せた熊坂。

俺も見てみたいので、これ。チャンスと捉えて少し減量マインド。

カロリー速報楽しみにしてた皆様には申し訳ないですが、しばらくおやすみ。

 

するか!

しないよ。

 

でも色々気を遣ってちょっと健康目指します!

 

札幌の銘店50堂のルーカレー食べて、リハビリしまーす。

 

 

 

 

不自由を楽しもう!2018夏

熊坂43歳になります。