名古屋

やばい。すっかり更新忘れてた。名古屋にいます仕事で。先週末は沖縄にいたのに何も書かなかったごめんなさい。名古屋で偶然東京の友人と会い、違和感と高揚感がないまぜになる感じがとても気持ちのいい土曜です。ちなみに名古屋は食べ物が特殊ですけど味噌カツに関しては揚げ物の食べ方としてはかなり上位と思ってます。あと食べてないのが、ういろう、あんかけパスタ、モーニング的なあしらい、ひつまぶし。昨日、名古屋のクライアントさんがね、うなぎは浜松ですからと身も蓋もないこと言ってたよ。ひつまぶしは食べ方だから、俺は試して見たいけども。昨夜のトピックは。。言うなれば過去のブログ、それはもう思春期レベルの。遡るのは面白いけど遡られるのはなかなか勇気のいることで。僕の友人は過去は振り返らないそうだが俺はそれなりに振り返れる年齢になったと言うことか。自分のmixiとか遡るのは本当に怖いよブラックボックス。大人になってからの友人の学生時代の苦悩とポエム。とにかく笑えます。まとめて言う、つまり総評として名古屋は友人が出来たら最高の街という事です。今までアウェー過ぎて馴染めなかったけどマメに通いたい街になりそう。それと偶然に友達と異次元な場所でわざわざではなく偶然会える事は楽しいね。f:id:hynm_kumasaka:20171125145452j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171125145456j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171125145459j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171125145503j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171125145507j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171125145511j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171125145517j:image