3周年だった。

そう言えば1番最初に、世田谷区桜三丁目という、世田谷通り沿いとは言えかなりマニアックな場所に店を出してから、もう三年経ちます。ハロウィンが、終わったらオシャレしよーぜみたいなノリで始めたfridgeも、元々のその場所はあまりにも閑散としてたので本当なら移転して、レディースやる予定がそのスタッフが飛んだらなんだりで今2店舗で、やってる訳ですわ。個人的には周年記念のアイテムとかって買わないし、いらないって感覚なんで、なんともなんですけどいつもお店に来てくれる人たちには何か還元したいな。とか思ってます。これからも良くも悪くも迷走必至なfridge setagaya よろしくお願いいたします。

 

これ、ドイツの蚤の市で買って来たお気に入りね。

f:id:hynm_kumasaka:20171101182805j:image

 

カロリー速報のフォロー宜しくです。

www.instagram.com

 

あ、うちのサイトもお願いします。

www.fridgesetagaya.com