ディープ世田谷6

こんばんわ。先日。。。と言うか週一では食べてるやつ、アップしときます。

美の輪寿司。大阪寿司と言うのが正しいのか分からないけどお寿司屋さんです。粛々と、作り続ける大将と恐らく2代目。そして華麗なパッキング技術で折にしてくれるおかみさん。もし今が20年前なら、おーい帰ったぞー的に寿司折にして持ち帰るあれ。バッテラは本当にうまいんだけど、ロープライス。しかしその上のランクの鯖棒寿司は、2000円。味から言えば絶対にこうがくじゃないんだけど、逆に味が豪華すぎて、特別な日用にしたい感じ。

しかしこう言う名店が近所にあるのは本当幸せ。f:id:hynm_kumasaka:20171026012502j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171026012520j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171026012543j:image

 

カロリー速報のフォロー宜しくです。

www.instagram.com

 

あ、うちのサイトもお願いします。

www.fridgesetagaya.com