祐天寺

俺は祐天寺苦手。だったんだけど好きな店は二軒だけあります洋服屋は。そもそも学大や、祐天寺っていうおじさんの住みづらい町、苦手なんですが、この店はもう本当異常。やばすぎて笑いすぎたわ。忖度なし、悪ノリが過ぎるブランドgilett。の展示会だったので遅ばせながら行ってきた。マジで真面目にふざけてるけど洋服好きな人がやってるんだなと。色々紹介したいけど諸事情で、店で見て!f:id:hynm_kumasaka:20171025200846j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171025200848j:image

↑これ、作ってる中の人、かっつん。

 

カロリー速報のフォロー宜しくです。

www.instagram.com

 

あ、うちのサイトもお願いします。

www.fridgesetagaya.com