goodol展示会日付変わって今日から。

こんばんわ。次の春夏の展開のアイテムから正式にうちの会社でセールスすることになったブランドです。ちなみになんとなくfridgeオープンの時にお店に遊びに来てくれて、元々の同僚でも全然来てくれないの、えー?みたいな人も居てなんか色々ささくれてる時に来てくれるまでは、元同僚とは言え全然付き合いのなかったイスラム人福田氏が、やってるブランドで、もう早10年。10年ってすごいよね、そして新しいブランドもうじゃうじゃ生まれてくる中幸いうちは、歴史のあるこう言う言い方あんまり好きじゃ無いけどドメスティックブランドさんのセールスが徐々に増えて来て、自分自身も誇らしい気持ちです。ちなみに先日雑誌 #2nd に掲載してもらった時に気に入ってた日本のブランドがちゃんとアメカジを考えて作ってるって言うのと、サイズ感や色出し。これだけってわけじゃ無いんだけども、それで時代感をちゃんと掴んでるってのがこのイスラム人のすごいところだと思うのです。

今、ブランドとして打ち出すブランドというより、気に入ったものを店に普通に混ぜ込む感じのセレクトが受け入れられずセレクトショップと言いつつもブランドに場所を貸すような感じの良く言えば打ち出し?って感じでも、いーんだろうけど、気に入ったアイテムだけ、ちょろっと引っこ抜くにはとても面白いブランドでした本当。とにかく今気に入ってるんです。とにかく同い年の作る洋服は通って来たところは違えど、大筋近いところを見てたはずだから、共感度は高いんじゃないかなと。できれば直接見て欲しいな。と思います。ちょろっとだけ着てみた写真を。

f:id:hynm_kumasaka:20171025024933j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171025024951j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171025024954j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171025025031j:imagef:id:hynm_kumasaka:20171025025104j:image

 

カロリー速報のフォロー宜しくです。

www.instagram.com

 

あ、うちのサイトもお願いします。

www.fridgesetagaya.com