ultra heavy入ってきた!

 

こんばんわ。

台風ですね。

今日入ってきました。

石川相談役が中心になってる、なんて言ったらいいんだろう?

ブランド?ブランドか。そう、ultraheavy

東川と、勘違いしてましたけど、東川は上川郡東川町。

で、旭川は、旭川市。です。ちなみに、旭川のドラ猫さんという

帽子屋さんで、作られてる希少なアイテムです。

fridge setagayaは珍しく、本体アイテムより、地味目カラーに別注するという

珍しいパターン。軽く、instaにあげたら、店に電話なる!という驚きの展開。

焦ったほうがいい枚数しか作ってないけど、焦るの?なんで?

supremeじゃないんだから、あったら買おうよくらいな感じで。でもありがとう!

うちなんかに電話くれて、俺のinstaとか見ててくれて!

f:id:hynm_kumasaka:20171022222128j:plain

このカラーの組み合わせが全てです!

 

https://www.instagram.com/p/BajGPpag53p/

519カラーに寄せた、 #fridgesetagaya × #ultraheavy 別注カラー到着!どら猫 @旭川でございます!ごく少量ですから、お早めに!一応、ワッペン3パターン、カラーは、この三色ですよ!先着順!予約するなら今すぐね!

 

 って感じです。

 

www.instagram.com

 

うちのホームページもよろしくです。

www.fridgesetagaya.com