ディープ世田谷2

月曜は、バタバタっぽいので寝る前に書いとく。三日坊主は超えて行きたいのでね。

 

世田谷駅。わかりますか?世田谷駅。三軒茶屋から下高井戸まで出ている、東急世田谷線という、わりかし路面電車のアレです。先日池上線の事テレビで見たけどそれ以上にマイナーな路線です。昔は田園都市線ができる前は渋谷まで走ってたみたい。そのままだったら状況変わってただろうなー。ちなみにうちの #fridgesetagaya はこの沿線の、松陰神社前駅と、上町駅のどちらも駅徒歩1分の所にあります。

 

ちなみに今日紹介するのはその2駅の間の世田谷駅のすぐ近くにある、アンジェリーナと言う老舗です。ここら辺で仕事構えて三年経ちますが恥ずかしながら行き始めは最近。今年で27周年の老舗。洋食屋で、かつバーで、かつ焼酎も飲めたり、スイーツ食えたり。

 

僕は深夜2時まで営業なんで、ほぼ夜専門だけど、

近所の #blanks 神山兄貴はランチがお気に入りの様子。AからGまであるランチメニューのおかげで一週間飽きないとの事。わかる。わかります兄貴。

 

 

ちなみに基本僕の勧める店は喫煙できます。嫌煙家の人には悪いけど禁煙のお店は、禁煙のお店で沢山あるので、タバコの煙が本当に無理な人は諦めてください。

 

個人的にはまじめに人生で食べたことが無かったエビピラフ。これはちょっと安定感を超えてびっくりです。

順に紹介です。

 

 トマトケチャップでは無く、トマトソーススパゲッティのようなまるで1からケチャップ挑戦的なスープ系のナポリタン。

f:id:hynm_kumasaka:20171016022929j:image

手羽が3本入ってて野菜ドロドロ系欧風というのが億劫なくらい柔らかいカレー。f:id:hynm_kumasaka:20171016022932j:image

コンビネーションサラダと言うのをここでちゃんと定義できたサラダ。f:id:hynm_kumasaka:20171016022934j:image

人生で初の美味しい冷凍じゃ無いエビピラフ。まずはこれ食べて。f:id:hynm_kumasaka:20171016022941j:image

ハンバーグ。もうなんか付け合わせも山盛り。別に山盛りが売りの店では無いんです。f:id:hynm_kumasaka:20171016023017j:image

 

ベーコンホタテのリゾット。生米から行ってる感じのちゃんと歯ごたえ系リゾット。刺さってるのは、チーズ(何かしらの)。

f:id:hynm_kumasaka:20171016023036j:image

 

って感じです。月曜休み注意!

 

 

カロリー速報のフォロー宜しく。

www.instagram.com

 

あ、うちのサイトもね。

www.fridgesetagaya.com