
ブランドの話 vol6 【DIRECT ARPINE】

こんにちは。さっき車に乗って外気温見たら、29℃。

 

夏は55℃くらいになるんですかね。本当にうんざり。

 

昨日のブログで、書いたドルディの話の件でダイレクトアルパイン

kumasaka.blog.houyhnhnm.jp

実はこのブランドもうちの会社ドナでは、営業しています。

ダイレクトアルパインのサイト

f:id:hynm_kumasaka:20140508120652j:plain

https://www.mountain-products.com/directalpine

 

といってもうちから、卸してるのはもはや、奈良の名店YOSEMITEさんだけ。

 

今のタイミングではなかなかファッション的には使わない物が多い中で、

これだけはお勧め!

f:id:hynm_kumasaka:20170505174326j:plain

 

トルネード。

patagoniaやarcteryxにもあるような、軽量のシャカシャカ。

 

これ、偶然NYのメッセンジャーの写真見てたら、スウェットの中にこのシャカシャカ着てて。

コットンのクルースウェットの中から、ネックからこのナイロン。オシャレ。

 

ってな訳で、このアイテム「だけ」はfridgesetagayaでも買えますよ。

 

 

それ以外のマニアックなアイテムはyosemiteさんか、実際fridgeに問い合わせてみてね。

 

 

山で映える=町でやり過ぎ。

 

今のファッションのバランスは難しいねえ。

 

 

k

 

カロリー速報のフォロー宜しく。

www.instagram.com

 

あ、うちのサイトもね。

www.fridgesetagaya.com