
出店します。GOOUT CAMP関西やで。

久しぶりに書きます。

ちょっとづつ、ブランドの事を書いて行こうと思ってたんですが、

先に告知します。

元々、 #カロリー速報 っていうのを、ここで書こうと思ってたんですけど、

インスタの方が臨場感あって素早いので、ここ随分さぼってましたごめんなさい。

 

で、タイトルのイベントですが。

www.gooutcamp.jp

京都です京都。京都どすえ。

 

感情が昂りけんか腰になると、えせ関西弁になります。

どうでもいいんですけど。

 

fridge setagaya初の関西圏への進出です。

 

ハイエース買ったので、沢山持ってきますよ。

 

f:id:hynm_kumasaka:20161101225702j:plain

※この二人は留守番です(軟弱なので)。

 

 

そもそも、出店は俺じゃなくて、うちの自称イケメンがいくはずなんですが、

なんと、同じ日程で、下北沢でもイベントあって、それをやってもらう事になったので。。。

 

diyers.co.jp

 

ここで、11/6の日曜に下北沢のレインボー倉庫(まだ行った事無い)に内田が行くことになってるんで、

是非遊びに行ってみて下さい。

 

関西圏の方は、是非熊坂に会いに来て下さい。

 

紅葉も楽しみな京都。

風邪気味なんで今日は早く寝ます。

 

こちらも宜しく。

www.fridgesetagaya.com

熊坂のデブスタグラム。

www.instagram.com