
RawTokyoと、アースガーデンと、六本木ヒルズと。

こんにちわ。

暑いっすね、もう車の温度計37.5℃になってましたよ、今日。

 

そんな中、昨日告知したイベントに出店してきましたよ、RawTokyo

www.rawtokyo.jp

さすがに暑くて、古着なんて買えるかい!って言うテンションはどこ吹く風で、

うちのイケメン頑張って出店してました。(僕は暑くて逃げました。)

f:id:hynm_kumasaka:20160702215753j:plain

で、逃げた後は代々木公園で、懇意にしてるブランドphatee wearが出店してると言う事で、

差し入れついでに。

f:id:hynm_kumasaka:20160702215850j:plain

phateewearはもうBEAMS時代から数えると15年はつき合っているもう、

親子のようなブランドです。

さすがに暑くてとろけそうでしたけど。

 

さすがに暑くて、食欲も落ちたので、会田誠の天才でごめんなさい依頼の

六本木ヒルズに行って参りました。

目的はこれ。

f:id:hynm_kumasaka:20160702220119j:plain

と思ったら、来週から。

 

せっかく駐車場に車も止めたので、悔しいので見てきましたけど…。

f:id:hynm_kumasaka:20160702220205j:plain

イタリア行った事無いし、テルマエロマエ位の知識しかなかったので今イチささらず。

 

さらに、

f:id:hynm_kumasaka:20160702220242j:plain

これは、

f:id:hynm_kumasaka:20160702220301j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20160702220305j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20160702220311j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20160702220320j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20160702220335j:plain

最後の、ips細胞で、レズビアン同士の子供が生まれた場合の考証みたいなのは、興味深かったけど、

壁にも書いてあったけど、これをアートと言うのはどうなの?と言う色々な気持ちを抱えたので、

この人の書籍を買って帰ったので、良く読んでみようかと。よくも悪くもこれが一番ささったけど、

六本木クロッシング自体はまた行った方がいいかな〜って思いました。いい感じにゆっくり見れるし。

 

 

で、屋上。初めて屋上上がったけど、本当に所謂すねの辺りと股間のあたりに嫌な空気感というか。

高いところ苦手です。

f:id:hynm_kumasaka:20160702220616j:plain

ワイド写真とりましたけど、気持ち悪い位高い場所でした。しかも、外。500円とられて、

怖い思いをすると言う最低の体験でした。

 

で、げんなりして帰るところに、

最後の最後に3Fの無料展示にあった、「風景地獄 とある私的な博物館構想」がささりました。

やっぱりこういうのが好きなのか?おれ。

f:id:hynm_kumasaka:20160702220908j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20160702220948j:plain

 

 

これが好きでした。

 

久しぶりの有意義な休日でした。

 

k

 

www.fridgesetagaya.com