3店舗目がopenします。4/24です。

無事どうにかopen出来そうです。
4/24です。日曜日。
 
世田谷線松陰神社前の目の前の建物です。
 
 
店の名前は、もう一回言いますが、
「fridgesetagaya 別館二階」です。
※1Fがまだ空いていて、もしかしたらもしかするからw。
 
特に重たいコンセプトは無いですが、
最初は「白と紺」です。思いのほか広いので
何置くか考え中です。
2ヶ月に一度内容をがらりと変えて行こうかな、と。
 
154-0017
東京都 世田谷区
世田谷4-13-20
松陰PLAT2-3fridge setagaya 別館二階
 
電話は置きません。
お問い合わせは
fridgesetagata centralまで。
03-5799-4786
 
 
なんとなく、今っぽく有孔ボードで、作ってみたくて、
殆ど、内田工務店での自作です。
 
あとは、open日程が急遽早まった事もあり、
PFS多用しているところでしょうか。
 
というか、
PFSの皆様本当に細かく指導下さりありがとうございます。
 
これで、徒歩圏に三店舗。
当初の目標より、少し遅れて1年で3店舗のつもりが
2年かかってしまいました。
 
自分的には、世の中の言う「世田谷っぽさ」
世田谷○イフが言う「世田谷っぽさ」とかくそくらえです。
 
実際、パン屋も多いし、排他的なコミュニティも少なくありません。
僕らも仲良く出来るところと、
全く無視して来るところと、
未だにすったもんだしながらこの土地でやってます。
 
ごはんはおいしいところが多いですから、
是非休日におサンポがてら、二子玉川や、
山手線界隈の喧噪が嫌になったら、来てみて下さい。
 
桜は散っていますが、
世田谷通りを一歩内側に入るといい感じの新緑が沢山待ってます。
 
ちなみに、今回は驚きの、テナントです。
同じ日程でopen出来るかまだ、分かりませんけど、
クラフトビールのお店や、花屋さんなど、
かなり楽しみなお仲間達と一緒に松陰神社の駅前で今度は頑張りますね。
 
しばらくは熊坂が店に居ますんで、遊びに来て下さいね〜!
 

f:id:hynm_kumasaka:20160422024855j:plain

 
 
k