zozoの告知します。

こんばんわ。

さっき巨匠が遊びに来てくれました。

雨が降ったら基本来てくれない、新進気鋭のアート界の貴公子と勝手に呼んでる彼です。

そして、わざわざ来てくれてるのにほったらかしにしてたら大体、古い雑誌あさって遊んでくれてます。

 

仲良しです。

f:id:hynm_kumasaka:20160405013217j:plain

満面の笑みです。

 

www.instagram.com

 

そもそも、うちのホームページの絵やら、1号店の壁画やら。

近所なんで、いい感じにいい意味に適当につき合ってます。

 

そんな彼も巨匠になってきましたけど、個人的には「ご近所さん」でつき合ってきたいので、

新店舗への仕込みも至って、フワフワなオーダーしておきました。

 

乞うご期待。

 

 

そして日付変わって今日。

 

なんと、ZOZOTOWNの大手しか入れてくれないあれ!

クーポンセールになんとfridgesetagaya 出張所も入れてもらいました!

f:id:hynm_kumasaka:20160405013449j:plain

 

これ、クリックしてくれたらいい事ありますよ。

 

もう一回!

zozo.jp

 詳しい内容はここ読んでもらうと分かると思います(あんまり理解してません僕。)

ameblo.jp

 

って感じです。

 

ちなみに、今日face君と俺をつなげてくれた某美容師さんのところに

久しぶりに髪をやってもらいに行ったら、

若かりし頃の天龍になりました。

 

嬉しいです。

こんな感じ。

 

f:id:hynm_kumasaka:20160405013559p:plain

 

 

 

クマサカのインスタフォローお願いします。

www.instagram.com