
fridgeはセレクトショップです vol2

こんばんわ。

今日はお花見日和だったみたいですけど、

結構よる寒いから気をつけて下さいね。

それと、昼間から気持ちよく酔っぱらってる人。

横断歩道わたるときは気をつけてね、本当に。

 

今日、砧公園の交差点から環八に出る迄、40分以上かかりました。

歩道がもうやばくって、横断歩道がもうカオス。

 

奇麗ですけど、お花見してる人は、ちょっと苦手です。

 

さて、昨日、fridgeはセレクトショップです vol1

で、少し書いた内容を、アメブロで補正されたので、

僕は、なんで仕入れたか書こうかなと。

 

で、ここ。

ネイタルデザイン

f:id:hynm_kumasaka:20160403000051j:plain

ここんちは、雑誌GOOUTで働いてる時に、本当に良くしてもらったブランド。

で、なんとなく、彼らがアウトドアが好きだからなのか、GOOUTに載ってはいるけれども、

個人的には、アウトドアって感じもしなくて。

 

どちらかというと、個性の強い癖のあるブランド、ってイメージだったんだけど、

fridgeには合うかな〜合わないかな〜?と悩んでいたんだけれども。

 

この靴みて、展開する事に決めました。

ソール=普通のスニーカー。

アッパー=革靴。

 

この感じ、コールハーン×NIKEとか、tomo&coとか、オルフィックとか。

 

好きなんだけど、ハイテクソール+革靴、って切り口だと思うんですよどれも。

 

でもこれ、ローテクスニーカー+革靴ってあんまりないなあ(あんのかな?)、と思って。

 

いいんですよ。これ、はき心地も。

 

うちの店はパリコレブランドから、GOOUTに売ってるブランド、古着もおせんべいもやってます。

 

で、それを売ってるのがこいつらです。

※4人中2人を先に紹介します。

f:id:hynm_kumasaka:20160402235610j:plain

 

金髪主婦ぴんこ

matome.naver.jp

ロンゲ22歳

wear.jp

 

 

こんな店です。是非お店迄。

遠く迄無理!って人はこちらから。

 

zozo.jp

 

k