
だから中途半端なんだろうな。

ひさしぶりに、ちょっと「あーあ」な出来事を。

 

全国には、いわゆる「知る人ぞ知る」なナイスな町が沢山有ります。

僕はそれを総称して「ポスト中目黒」と呼んでます。

 

僕が住む近所のとある、町。

今日は、なんだろう色々やっていたんだけど。

 

僕も先々この町に出店しようと思っている町なんだけど。

 

なんだろうな、この違和感。

内輪乗りをさらに狭くした身内ノリ。

 

 

苦手です。だからこそ、その町で出店しようと強く決意しましたよ。

 

 

のれんを出しているにも関わらず、身内と飲んでいて

のれんをくぐったお客様に、17時からなんで。だったらのれん下げようよ。

 

 

上町と言う、「ぼろ市」が有名な町は、

そのとき以外には本当に普通の生活圏で、ただ通り過ぎる場所です。

 

目的地にする為には、うちだけが頑張っても駄目だし、

近所の人や友人だけに届くような拡散じゃ意味ないんだわ。

 

 

と、思いました。

 

忘れないように忘備録として、書きました。

 

 

 

 

k