ギアループマーケット。

ご無沙汰してます。

 

今週の週末。

代々木公園のアースガーデン内で、

男汁ほとばしる、アウトドアーな奴らが集結して、

マニアックな談義を繰り広げるであろうイベント、

www.earth-garden.jp

ギアループマーケット

に、ループしてるけど、ギアは殆ど使わない、

fridge代表として私、日曜日に参戦します。

 

f:id:hynm_kumasaka:20151019182112j:plain

サンポが使ってるような物も使いこなせてないので

持ってきます。

 

フリースタイル枠として、完全にお茶にごし、ですけど、

店の物と、一応アウトドアのギア好きとして、そこそこな物は

持ってく予定です。

 

お楽しみに。

 

ちなみに、最近うちのピン子にジェラってて、

あんまりブログを書こう!って気が起きなかったんだけど、

洋服屋=芸能人に例えたら4流くらいの感じ。

と設定してみて最近反省して努力しようと思っているヒビです。

 

とは言え、ピン子(と、ロンゲ)のブログ、面白いので是非。

ameblo.jp

 

www.fridgesetagaya.com