
メレル@立川と、たまプラーザ

こんばんわ。

一昨日から、たまプラーザで、出店しますfridgeです。

ameblo.jp

自分で、「世田谷のカリスマ」を名乗ってる男を雇っているのが、僕です。

 

で、明日は立川の昭和記念公園で、

www.merrell.jp

 

ここにお邪魔してます。

のんびりした良いイベントなんで、是非遊びに来て下さい!

 

こないと、こういう事になると思います…。

f:id:hynm_kumasaka:20151004000823j:plain

なにせ、僕自身が多分酔っぱらって出店だから、

「安くなります」です。

※他のスタッフだと僕に怒られるのが嫌なので安くならないんです。

 

 

来れない人はこちら宜しくです!

上の蒼天航路をクリックすれば、オンラインショップに行けますよ。

 

 

で、いつものここ。よろしくです。

ameblo.jp