場所狩り。

こんにちわ。

 

最近は、格好よく言えばショップインショップ。

なんか、その言い方もこっぱずかしいので、場所借りならぬ、「場所狩り」。

 

積極的に場所をかりに行っているので。

 

今現在は、ここでやってます、fridge。

渋谷の一等地。

告知遅くなりましたが、BEAVER 渋谷店で、

8/31まで!

blog.beaver-jp.com

 

かつ、今週末は長野県は南信と言われる、飯田市

昔からの友人がやっている、ナイスな子供服屋さん、

ripping store

にて。

こちらも既に、ふんわり開催していますが、今週末わたくし、

行って参ります。

ameblo.jp

ちなみに、飯田の近辺を走る国道(何号か忘れちゃいましたが)は、

「どんぶり街道」と言われます。

 

後日レポート、お楽しみに!

 

k

shop.fridgesetagaya.com

 

 

そういえば、北海道の食レポで、ここはアップしないんかい!

という突っ込みを

TACOMAFUJI RECORDSのボスから指摘されたので乗っけておきます。

f:id:hynm_kumasaka:20150820162130j:plain

札幌の若手、もしくは、カロリーキラーのサンクチュアリ

ラーメン大将。です。

ちなみにこいつは、セット10番です。

 

僕らは畏敬の念を込め、セレソンと呼んでおります。

f:id:hynm_kumasaka:20150820162250j:plain