
革。

こんばんわ。

ここ二日くらいは涼しくて過ごしやすいですね。

今さっき横浜から帰ってきました。

横浜で、搬入してたんです。

 

このブランドのポップアップショップがあるので。

明日から。横浜のジョイナスの中にある、

相鉄線の改札口の真ん前の、ビームスプラネッツにて。

※随分プラネット、、、と言い放っておりまして、今回から改めます。

 

tailer-japan.wix.com

ビームスプラネッツは、僕が辞めてからスタートしたレーベルです。

具体的にはどんな感じかは良くわからないけれど、個人的には、

昔自分が入社した頃のやんちゃなセレクトショップのイメージが強くって。

 

以前に紹介したsee.see.sfcも、ここでフォーカスされたり、

なんて言うのかな、新人の登竜門と言うか、

ヤングライオン杯というか…。

 

実際、ここのディレクターをやっている、

おねいちゃんみたいな人が大好きというのもあるんだけど、

僕は、この店にこのブランドを紹介出来てよかったと思ってるす。

 

大々的に、なんならfridgeよりも大々的に商品を紹介してくれているので、

是非見に行ってみて下さい。

 

ちなみに、BEAMSさんの紹介文は、こんな感じ。

www.beamsplanets.com

 

ここで、奇麗に紹介してもらっているで、僕の方からはかつあい。ww。

 

写真だけアップしときます。

f:id:hynm_kumasaka:20150810232320j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150810232329j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150810232343j:plain

 

 

 

で、こちら、お勧めの横浜の店の近くの

喫茶店。

いい喫茶店条件は、

1 全席喫煙席

2 甘味系充実

3 メニューがワンプレート

 

全部クリアでお勧めです。

f:id:hynm_kumasaka:20150810232445j:plain

 

あ、この奥の人が、ディレクターのおねいちゃん。

 

シナモントーストにホイップが山。でもトーストには

ちゃんとバターを塗っていて、塩気もあり。

はっきり言って、美味。

f:id:hynm_kumasaka:20150810232453j:plain

 

では、是非横浜へ。

 

k

 

あ、fridgeも宜しくです。

shop.fridgesetagaya.com