
白無地ファック。

今日誕生日です。

アピールしてたら、スタッフがプレゼントを買ってくれました。

嬉しかったです。お腹が痩せる機械です。

 

頭が下がります。

 

40代最初のブログ。

f:id:hynm_kumasaka:20150801020328j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150801020333j:plain

good ol'

展開する事になりました。

このブランドの中の人は、前職時代の同僚で、

かつ同い年。

大体食生活が一緒で、飯やで遭遇する人ナンバーワンです。

※にもかかわらず体型が全く違う…。

 

ぶっちゃけ、一緒に飲んだり遊んだりはしない人なのだが、

律儀に店のopenに駆け付けてくれたり、とてもナイスなイスラム系男子です。

 

で、今回のこのTシャツ。

うちのロゴとか書いてるFACEくんを紹介した兼ね合いで、

うちも乗っからせてもらいました。

 

BEAMS Tのボスに許可を得て、

「他のボディーカラーなら良いっすよ」との事で。

ナイスです。ありがと〜。優しい元同僚。

 

で、こちらからは一切指定無しで上がって来たのがこちら。

はっきりいって、びっくりな、ナイス仕上がり。

70'sのディスコ系のラメラメプリント&黒ボディは、リフレクター。

大分手が込んでます。

 

 

 

 

と、これ。

f:id:hynm_kumasaka:20150801020726j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150801020731j:plain

TACOMA FUJI RECORDS

から、テイトウワのアルバムリリース?だったっけな。

 

のTシャツ。

 

普通に可愛いっす。

TACOMAはとにかく中の人がすきなんです。

この人も数えるほどしか飲んだ事が無いけれど、

本当に愛情あふれる、リリシストなお方です。

 

 

 

 

しかし

40歳。

 

 

おじさんだと思ってましたけど。

特に変わりませんでしたね。

これから、身体の不調が会話の最初に来るのかと思うと憂鬱ですから

健康に気遣って生きて行きます。

 

ちなみに、タイトルの件。

 

イケメン、髪の毛をしっかりセット(刈り上げ系)、

濃いめのデニム、黒いブーツ。

 

な人が来てくれなそうな店が、fridgeです。

そういう人が好む、白いポケットT。

嫌いです。

※着てる人が嫌いな訳じゃないんですが。

 

だって、つまんないじゃん。

どっかのフェスのどっかのレポートに

白Tが多い!みたいなスナップがあったけど、

 

 

スナップする意味あるの?

 

 

って思いました。

 

 

1年中どうせきるんだから、

夏が終わったらTシャツセールとか、、、しなくても良いかなと。

 

www.fridgesetagaya.com

 

 

k