
faceくん。

こんばんわ。

今日も爆走。

新潟→燕→長岡→金沢。

もう、腰限界。

 

今日の新着はfridgeのオープンしたときからの

おつきあい。今や売れっ子でこまっちゃうface君の作品を使った

オリジナル商品をご紹介。

 

まずは、こいつ。

f:id:hynm_kumasaka:20150726024835j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150726024841j:plain

最近の、熊坂空前の刺繍ワンポイントブームにて、

アメリカ製のタイダイハットにface君が作ってくれた

「アイスボーン」ロゴを、短い針的に言うと、17:00の所に刺繍。

 

本来なら、おでこのところでも良いのかなあ、とか思ったんだけど、

おじさん、おでこにロゴがくるのは恥ずかしいので、天にしてみました。

 

4,200円&tax

 

で、次は、これ。

f:id:hynm_kumasaka:20150726025135j:plain

播州レザーを使わせたら、かなり優秀で、こ憎い商品を

多く出している、saturDIYに別注したロング丈キーホルダー。

アメリカのナショナルパーク(ヨセミテとかね)のお土産物に

ロングのキーホルダーがあって、そこからアイデアを頂きやした。

実際使ってみてほしいです。特に車乗る人。マジで、便利。

2,900円&tax

 

で、最後

crankというバックブランドに、ダブルA面仕様で、

ワンポイント刺繍をした、トートバックたち。

ぶっちゃけ作り、、秀逸なので、刺繍をのせただけですが、

どっちもいい感じです。ちなみに、反対側は

刺繍を手伝ってくれているナチュラルバイシクル。の、です。

値段は、各、、、、、、忘れちゃいました。

に問い合わせてください。本当にちょっとしかないので。。。

f:id:hynm_kumasaka:20150726025501j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150726025506j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150726025520j:plain

 

ま、なんて言うんですかね、手前味噌ですが、

僕このface君のデザイン、本当に可愛いと思うんです。

今や、売れっ子で、そこかしこの雑誌や、媒体でも見かけますけど、

きっかけは仲良しの女子DJのイベントフライヤー。

 

それを見て、お?これロゴデザイン頼みたい。となりまして。

 

 

偶然っていいよね〜。

 

 

売れっ子だからこれから、頼めるか分からんけどねww。

 

あ、サイトからだと、Tシャツとかもかえるっす。

 

shop.fridgesetagaya.com

 

k