
stussyの黒い奴。

あちーすね。

今朝川崎のコストコ行って来たんですけど、

試食に並ぶって、本末転倒な感じを見て、げんなりして帰ってきました。

 

いや、週末スキルの低い自分としては、

ああいうところは中々攻略出来ないっす。

 

さて、今日の入荷。

既にfridgeのfacebookでは、紹介済みなんですが、

これら。

f:id:hynm_kumasaka:20150719144228j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150719144241j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150719144246j:plain

 

いわゆる、黒タグってやつです。

世間一般ではTシャツや、ジャガード使いのTシャツなどに人気が

集まっているようですが、私、太っておりますので、基本布帛がすきです。

 

シャツは、なかなかの種類で集まってると思います。もちろん、セール対象。

 

個人的にはフーデットのコーチジャケット。かなりすきですね。

あ、もちろん、Tシャツも少しはありますよ。

f:id:hynm_kumasaka:20150719144444j:plain

 

 

最後に。

せっかく、コストコ行って来たので。

大好きなこれ。

f:id:hynm_kumasaka:20150719144549j:plain

 

dietって書いてあるから、これ飲んだら痩せるって分けでもないんですけどね。

 

k

 

世田谷にあるセレクトショップ fridge setagaya

shop.fridgesetagaya.com