Tシャツ増えました。

毎日あっつくて、うんざりしてます。

スタッフから、「ブログ書いて下さいよ」と

怒鳴られたので、これからしばらくはお店の事、書きますね。

 

早速。

水曜からセールしてるんですが、セールしてるにもかかわらず新製品が

どんどん入荷してきます。

で、その新製品をセールで売るのか?と言われれば。

売ります。

よっぽどの場合は隠そうかなと思ってますが。

世の中は白いポケットTらしい。

そういえば、うちの若手も着てる。

今、はやってるんですね、それ。と思いつつ、

スイマセン。納品されて来てるのは

フォトTと、ビッグTでございます。

 

まずは、これ。

f:id:hynm_kumasaka:20150717194756j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150717194804j:plain

ごめんなさい、オーダーのときフォトの印象が強かったからフォトTって言っちゃったけど、

アメリカな感じのぐったりしたTシャツ達です。

カリフォルニアのポスターリストってブランドです。

 

と、これ。

f:id:hynm_kumasaka:20150717194923j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150717194929j:plain

自分が着ると、わりかし、普通のTシャツですが、ビッグT。

 

ブランド名は

BCRM(ブルーシティーラグメイカー)

と言います。

 

最近のブランドなんですが、作ってる中の人とはかなり、腐れ縁。

 

 

ま、これらも、もちろん、セールです。

※お店のFACEBOOKみて仕組みをご理解ください。

 

 

結局、お見せに来てもらいたいので、

webではセールはまだ、しません。

 

 

kuma

 

shop.fridgesetagaya.com