
コーヒーコーヒーうるさい!

こんばんわ。

 

僕の敬愛する、加賀見サン。

fridgeでも商品入れさせてもらってる加賀見サン。

 

彼の、ページで作品だと思うんですが、

表題の件が。

コーヒコーヒーうるさい。と。

 

いや、別に良いんです。

気に入ってる物を飲みましょう。

僕もそうしてますし。

 

で、毎朝豆を挽いてる時間が大事な人。

良いと思います。

で、酸っぱいコーヒーが好きで通な人。

とても良いと思います。

 

本心から。

 

でも香りはともかく、

今の自分の実力では実際、美味しく淹れるの。

かなり難しい。

 

で、試行錯誤の結果。

 

インスタント

もとい。

ドリップドパウダー

なる物をやっとこ見つけ。仕入れ。

 

inic coffee

 

これ、多分、そのまま淹れてるところ見せなきゃ分からないと思う。

※何となく言われれば、、、くらいじゃないかしら。

 

個人的にはアウトドアの時とかお勧めす。

 

いや、結構こだわりの人と話してると、僕、申し訳ない気持ちになるんです。

でも、うちでやってる、どっちもリアル、「普通に旨い」です。

 

f:id:hynm_kumasaka:20150618220940j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150618220950j:plain

 

いや、、良い物見つけたよ。

 

K

 

 

 

www.fridgesetagaya.com

ECサイトリニューアル

fridgesetagaya

こっちも今まで通りですよ。

shop.fridgesetagaya.com

 

フリッジさん(Fridge) - 東京都 世田谷区 - ショッピング・小売り | Facebook