
野外フェスの時期になりましたね。

今晩わ。

 

完全夜型の熊坂です。

 

最近の週末のSNSを見てると、、、まあ、

皆様かなり、フェスに行かれてて、羨ましいやら悔しいやら、、、。

 

で、今週末久しぶりに行きます。

でも、仕事です。

 

僕が扱うブランドのナチュラルバイシクル。

www.naturalbicycle.com

goout onlineで、特に人気のブランド。

これの出店のため、行ってきます!

猪苗代!猪苗代湖福島県

いや〜遊びで行きたかった…。

www.gooutcamp.jp

 

今回は埋め込みが多くてみづらいっすよね。

 

前職時はそれこそ、年間20回とか行ってたけど、

スノーボードにはまり、仕事変わって会社を始めてからは

プライベートで全然行かなくなっちゃった。

だし、どこに行っても知り合いが多かったりで、くつろげなかったり。

 

でも、ここは黎明期のフェスの香りがかなりするらしいし、ロケーションも最高らしい。

楽しみです。

 

最近、fridgeでもfesっぽいのが入荷しました。

f:id:hynm_kumasaka:20150527022805j:plain

 

でも、フェスに行ってる人やアウトドアのお店とか良く見に行く人には「見飽きてるよ!」

って思うんだけど、

 

良く考えたら、全人口の中でフェスが好きな人ってどれくらい居て実際

行った事無い人のが全人口の比率の中で多いだろう!ってことを思い。

 

最近店の軒先ガーデニングにはまってて、仕入れちゃいました。

 

 

改めて新鮮でしたね。

f:id:hynm_kumasaka:20150527023019j:plain

 

種類色々あるんで、見に来て下さいね。

 

kuma

 

shop.fridgesetagaya.com