営業をしているから薦めている訳ではなく。

こんばんわ。

 

fridgeの2号店「fridge setagaya central」の

openのバタバタが終わり、いい感じでいつもの世田谷の

月曜日。

 

週末にショップに到着し、什器と勘違いされていた、

monroのモロカンテーブル。

f:id:hynm_kumasaka:20150330202956j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20150330203000j:plain

モロッコがソースになるこのアイテム。

monro自体はoutside livingを提案しているけど、実際アウトドアやキャンプのテーブルって。

大体四角。積みやすいからかしら?

 

昔からあるデザインを現代風にモダナイズし、磨き上げた逸品です。

実際、天板も脚もモロッコ製。更に言うなれば、これらをまとめる袋も付属し

キャンプなどにぴったりです。

 

これ、想像して下さい。夜コールマンのルミエールランタンがゆっくり反射する感じ。

このテーブルがあるだけで、サイトががらりと、しまります。

 

最近キャンプはあまりやらないけれど、これはいいな。

インテリア的にも自分は好みが多国籍な人間なんで、これに九谷焼とかを受け皿にした

グリーンを置いて、mebelとかの灰皿でいい感じだわ。

ちっちゃい、ソファ横のおやつテーブルにぴったり。

 

実際見たい人はfridgeに来てみてね。

www.fridgesetagaya.com

明日までにupしますよ!

shop.fridgesetagaya.com