《重要なお知らせ》no2

3/28

さんにっぱ。

何度この言葉を言っただろうか…。

open出来るか。不安だ。

 

お店を作るのは楽しい。

うちの店は内装屋さんとやってる訳じゃなく。

造形作家と組んでやってるから、通常の内装のそれと、進行は全く違う。

現場で、ジャムって、結果最初の構想通りになんて作らない。

というか、最初の構想なんてあったのか、、、って感じです。

 

彼の名は「なでしこブルックリン」と言います。一人で前回の店も作ってます。

ちょっと、凝り性の本当にもはや、大事なパートナー。

nadeshiko-b.jugem.jp

f:id:hynm_kumasaka:20150325003751j:plain

逆光ですが、こんな感じで、サインも出来ました。

鉄を扱わせたら、個人的には一番可愛く作る奴何じゃないかと思う。

 

やばいです。

 

で、今日は今まで、期中(ノリで今ある在庫をどんどん入れるスタイル)から、

初めて(といっても過言ではない)ちゃんと次の秋冬を見据えた仕入れをしにここへ。

 

f:id:hynm_kumasaka:20150325004054j:plain

 

この写真素材で「え?」ってなる人は洋服屋さんだけかもしれないけど。

かなり、意表をついたブランドをやる予定。

 

良くも悪くも、皆様の期待を斜めにすかしたい。

そんなお店でありたい我らfridgeです。

 

土曜日(はバタバタしてそうなんで)今週3/29(日)なら、完璧openできるかな〜。。。

 

 

kuma

www.fridgesetagaya.com

shop.fridgesetagaya.com