
《重要なお知らせ》

こんちわ。

なんとなく、

察しのいい方は気付いているかと思いますが、
fridge2号店の正式名称は
fridge setagaya centralです。
openは3/28(でオープンしたい…)の土曜の予定です!

※住所&場所

世田谷区世田谷1-22-5山一ビル1F

場所

世田谷線、上町駅の目の前。

 

今までのfridgeはfridge setagaya sakuraと名前を変えて、
もう少しデトックスしようかと思います。どっちも

大人が遊べる店にします。

 

新しいお店のオープンは内装が終わり次第、ヨーイドンな感じです。

是非、遊びに来て下さい。
今回も、レセプションはやりません。面倒だし。

俺、レセプション嫌いなので。

準備もちろん間に合わないのでw。

前回のお店ができてから、今度行くね〜の来る来る詐欺で
オーナー熊坂の心をいためて下さってた皆さんは、
このタイミングで遊びに来て下さい。

出来れば現金を持ってww。

 

f:id:hynm_kumasaka:20150314130401j:plain


と言いながら、

現在まだまだ商品が間に合ってません。

 

open出来るか?

頼むぜ!みんな!

 

kuma

 

shop.fridgesetagaya.com

 

www.fridgesetagaya.com