
fridge2号店、openします。

最近ばたばたで、全然up出来ませんでした。

 

すいません。

 

バタバタしてた原因は営業の方が

忙しかったのもあるんですが、

fridge2号店のopen日程が決まらないからです。

 

多分3月中にopenできます。

ノベルティは用意してますが、

レセプションはやりません。

 

ぬるぬるっと、またもopenします。

作り途中のショップは自由が丘にありそうな感じで、

正直恥ずかしい。。。直しますけど。w

 

f:id:hynm_kumasaka:20150314130401j:plain

 

 

最初の店が世田谷区「桜」という住所なんで、

fridge setagaya sakura

今度出す店舗は世田谷区「世田谷1丁目」だから

fridge setagaya central

という名前でopenします。

 

sakuraは良くも悪くも雑多なお店、「雑多屋」さんですが。

centralの方は、「熊坂にも引き算とか、最近のお店っぽい感じだって出来るもん」

という意地からopenさせます。

 

とは言え、物が入ればまた、雑多になるんだろうけれども。

 

open日程決まったらまたupします。

多分…。

 

3/28(土)

 

かな…。

 

kuma

www.fridgesetagaya.com