アートを買う事と、レセプションとか。

こんばんわ。

最近無念な程に夜型の熊坂です。

 

さて、先日。

fridgeのロゴデザインをやってくれているface君。

彼の個展が先日終了。

#goodpeoplegoodcoffee Instagram photos | Websta (Webstagram)

 

で、レセプション当日に彼に会いたくて、遊びにいったけど、

思った以上に大盛況。良かった良かった。

 

で、購入したのがこの二つ。

1枚目は狂気じみた内容でw値段もなかなか高額。

こういった場所で、買い物できるようになるなんて、俺も成長したなw。

というか購入できるようにならなきゃ行かないけどね、レセプションとか。

※ざわざわ超苦手。

f:id:hynm_kumasaka:20150213020515j:plain

 

f:id:hynm_kumasaka:20150213020355j:plain

 

ここからは、言いづらいから下の方にかきますねw。

 

レセプションに来る人って何したいんでしょうね。

お披露目を、応援するつもりなら(特にアートなら)。

 

買えばいいのに。

僕は車移動が多いので、基本ノンアルコールのつまらない男ですが。

 

 

 

僕は新居で、彼の狂気を存分に眺めます。

 

ちなみに、はっきり言うと。

 

アートとか良く分かりません。

美術館狩りとかしてる人の気持ちが知れません…。

 

 

でも、これは格好いいと思いました。

 

kuma