
あけまして、求人してます。

あけました。もうずいぶん経過してますが。

フイナムなどで、どうも、自分のショップを告知するのが、歯がゆく。

いいのかなあ。。。。とか思っていて、ちょっと、手が遠のいておりました熊坂です。

 

とは言え、やはりちゃんとやろうと心に決めて、2015年をやっとこスタートします。

のっけから求人ですが、4月に新店舗をオープンするので。世田谷上町です。

 

熊坂的にはリアル世田谷とは、環七、環八の間。そして、小田急線と246の間。

これに囲まれたブロックを言います。

思うに土着の人も多いけど、ここの住人は、熊坂(神奈川出身)も含め、

よそ者が形成している町だと思うのです。

 

東京イーストサイドの下町の方々には、お前らは東京の人間じゃない、的な事

良く言われますけど。東京の人間の本質って、東京生まれの人じゃない人が大半だと思うのよ。

※その考察は、また後日改めてしますけど。

 

二子玉も熊坂からしてみたら世田谷というよりは、川崎市民の銀座。

三軒茶屋はもう、渋谷だよ…。というイメージで。

 

大好きなんです。世田谷線

下記に募集要項書いとくので、連絡ください!サイトとかから!

 

【㈱ドナ&fridgeよりお知らせ】

ご来店頂いているお客様には、辺鄙な場所にも関わらず、本当にお礼申し上げます。

また、なかなかご来店出来ない状況であろうとも気にして下さる皆様にも、お礼申し上げます。


さて、早速ですが、11/1にオープンした世田谷桜のfridgeの2号店を世田谷上町の駅前にopenします。open予定は3月下旬から、4月の中旬位を目標に準備しております。

世田谷線とは言え、駅前ですので、今よりはご来店しやすくなるかとおもう、

ナイスな廃墟…もとい好物件を発見しました!

その店舗物件の上階に今までは自宅と兼用状態だった

株式会社ドナも引っ越しし※事務所は2/15より稼働する予定です。
より、世田谷セントラル(と勝手に言ってますが)で仕事をして行こうと思っております。

つきましては、求人です。是非皆様拡散して下さい!

《募集要項》
□募集スタッフ2名+α
業務内容
募集の2名は出来れば、男子1名、女子1名。
業務内容は、新店舗オープニング&現店舗での店立ち。
実力があるならば、営業補佐。
営業も出来るようになった場合はそれなりな金額はお支払いします。
店舗業務で精一杯!となった場合はそれなりな金額しか出せないけれども、

東京砂漠で一人暮らしが出来るくらいは支払います。
※要応談って奴です。

αの人員は、西日本駐在の営業スタッフ(つまりrep)です。
㈱ドナでは現在、直営社員を北海道に1名駐在させており、

非常に稼働率が高いです。ですので、関西圏、もしくは広島、岡山あたり。
更に言うなら四国、九州など、出来高+経費、やフルコミッションで、

既に動いてる、もしくは動きたい!という人を募集しています!
※どちらも要普通免許、かつ運転が苦手ではない事。
αは要普通自動車(軽自動車でもなんでも、とにかく機動力がある人)

□求める人材

・洋服が好きな事。
・モデル事務所に所属出来るようなイケメン、
もしくはそれに準ずるまあまあなイケメン、

もしくは不細工だとしても、

洋服がメチャクチャ映える人。
もしくはそれ以上に個性的なメンズ。
※眉毛の手入れとかしている人は不要。
※カルチャー大好きな人も不要。
・美人、もしくはそれを上回る愛嬌のある女子。
※女子力が高いだけの人は不要。
※アルコール大好きで、肌荒れが目立つ人は不要。
・やる気より、根気がある人。
・経験は問いません。特に営業マンの経験無くても。
※むしろそんな経験は無い方が良い。

ゆとり世代でも本当のゆとりがある人。

それ以外の世代でも、ゆとり以上に合理性の高い人。

・言われた事は1回で理解出来る人。2回同じ事を言われない人。
・なにかしてしまった時に、反射的に謝らない人。言訳けしない人。
・失敗やクレームこそ大チャンスだと、自分の人生を前向きに出来る人。
・世田谷の人
・学歴は何でも良いけど、読書くらいは出来るスタンスの人。

僕らは小さな会社です。すげーいきなり、大金は渡せないけど、会社として成長したい!と思ってもらい、沢山おしゃれして、沢山の人たちとの出会いを求める、そんな仲間(って言葉はあんまり好きじゃないけど)というか、同志というか。そんな人を求めてます。

今年、40歳の熊坂に命令口調で言われても、文句が無いなら、

キャリアのあるベテランの方も募集対象です。

でも、社長は僕なんで、その辺は生意気でも許してくれるなら。

履歴書送付先
156-0053
世田谷区桜3丁目2-18-2F
fridge 熊坂宛

条件等個別相談は、facebook

 

fridgeのメッセージまでお送りください。


fridge setagayaf:id:hynm_kumasaka:20150124214722j:plain