新潟県長岡市”たつまき堂”でイベントします!

ご無沙汰してます。

やっと涼しくなりました。

太っている人間は暑いだけではなく、

フォトジェニックにならない(誤摩化しが効かない)

夏が終わり一安心です。

 

早速ですが。

7月から順に回っていた、地方巡業も既にvol4になりました。

初回が長野県飯田市の「rippingstore」

※前職時代の後輩の経営するナイスな子供服屋さん

rippingstore

2回目は栃木県那須塩原市lunettes

LUNETTES

那須塩原名店紹介 "lunettes" - いつも空腹。

3回目は北海道札幌市のbrownfloor

BrownFloor [ブラウンフロア] | STORES | SAPPORO LIFE[サッポロライフ]

ときて、暑い8月をパスして9月の2週目の今週末。

新潟県長岡市の「たつまき堂」でイベントします。


たつまき店内でイベント開催! PHATEE/N.B/SAYAP秋冬展示会&BIG SALE!!|たつまき堂のブログ

このお店はkumaがメインで扱う

phateeをブランドデビュー当初から扱う、

「文化的交流地点」です。

 

天皇陛下御用達の「米粉パン」も販売したり、

様々なイベントを手がける店主自らの、セレクトのCDが買えたりなど。

 

かなり、感じがいいお店です。

 

もちろん、長岡市はラーメンも旨い!らしい!

※わざわざ友人のカメラマンFさんから情報ぶっ込まれました。

 

今から楽しみです。

近郊の方はもちろん、都心の方も

 

新幹線乗って

来てください!

f:id:hynm_kumasaka:20140910230709j:plain

 

 

kuma