
APOTHEKE FRAGRANCE SHOP in SHOP @ACME Furniture LIMITED STORE渋谷店にて!

こんばんわ。

今日は台風が近づいてきてたからか、涼しいですね。

 

早速ですが。

ACME Furniture LIMITED STORE渋谷店

にてAPOTHEKE FRAGRANCEのショップインショップを今日から開催!

なので、遅刻気味でいって参りました。

 

このブランドはdonaで一番最近に扱ったブランドなんですが、

とにかく、すごい。

なにが凄いかは、実際店頭で触って、香ってみれば分かります。

 

ブランドサイト

http://apothekefragrance.jp/

 

ACMEさんではかなり前から展開してくださっており、

今回、改めて紹介してくださる事になり。ブランドとしては初のリリースとなる

ディフューザーを先行リリース。

そのうち2種はACMEさん限定の香りです。

片方は清涼感あり。片方はなかなか色っぽいウッディな香り。

 

kumaは実は地味にアロマテラピストです。どうでもいい情報ですけど。

実際、家具や色んな「部屋の物」を買い替えるのは大変な事ですけど、

「香り」を変えるとまさにチェンジエアできて、違う場所に居るみたいになります。

kumaは出張が多く、ビジネスホテル泊が大半なので手放せません。

 

実際に手に取って幅広く体感して頂けるチャンスなんで!是非!

 

ACME H/P

http://acme.co.jp/news/001499.html

f:id:hynm_kumasaka:20140809201504j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140809201510j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140809201513j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140809201517j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140809201521j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140809201533j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140809201537j:plain

 

香りだけで雰囲気、、、かなり変わりますよ部屋の。

 

kuma