カロリー速報 【やっぱりダイエットは無理編】

ここ2週間。

忙しいから、倒れちゃまずいでしょ、

忙しいから、体力が資本でしょ、

忙しいから、スタミナ付けないと。

 

はい、太ってる人特有です。

 

折角、ちょっと遠く迄来て、

ダイエットが〜とか言うのって粋じゃない(もはや頭が太ってる)。

 

で、南信(飯田〜伊那あたりを指す長野県の名古屋よりの場所)で

ソースカツ丼を。

 

ソースカツ丼ってさ、って以前思っていたんだけど、ここ来てからは

ごめんなさい。どんぶり最強です。と言った所で。

 

わざわざ行きました(今日の仕事場飯田市からは60kmほど離れているので)。

そう、仕事サヴォって。

f:id:hynm_kumasaka:20140706173923j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140706173930j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140706173935j:plain

こんな街道に住みたいよね。

 

肉最高。

kuma