
夜の渋谷

昨夜。

打合せの後、人待ちでハチ公の喫煙所で。


渋谷で働いてた事を思い出しつつも、
もはや離れて3年以上。アウェーになった途端
居心地の悪い、不安にも似た焦燥感のある場所。

 

なんとなく、所在無げな自分は、一人ギターを弾いていた
彼の音に身を任せていた。一人で雑踏に居るコトから逃避したくて。

 

久しぶりのお酒と、まとわりつくような湿気。
音楽がそれを吹き飛ばしてくれるなんてコトは無いけど、
彼のギターは涼しげで、はかなげでした。
少しだけ雑踏に居る不安が解消されたお礼に
思わずCD買いましたけど。

有名なのか、無名なのかは分かりません。

 

ただ、自分にとっては1000円以上の価値がある
いい出会いでしたね〜。

https://www.youtube.com/watch?v=b9nxWBAoOEk&feature=share

 

kuma