《連投》千葉の名店(迷店?)

さっきの買い物自慢とは別に、

ここは気持ちいいくらい、愉快なお店。

店主最高。絶対やばい。

 

まずはblogにはまった。面白い。

http://ananweblog.exblog.jp

気になり行ってみた。

 

お店の名前は

【ANDANTEANDANTE】

SUKIMONO MAPにも仲の良いお店が

何個か載っていたけれど、ここはしらない。

気になった店は

自分の目で見てみたい。

そして、あのblogを書いてる、ご仁に拝謁したい。

それだけの理由で、またも千葉。

購入したもの。

f:id:hynm_kumasaka:20140615010458j:plain

キャンドルの形のスタンド&用途不明&秤的な物。

 

この用途をこっちが考えなきゃ行けない感じ。最高。

ちなみに、このキャンドル風、点けるとこうなる。

f:id:hynm_kumasaka:20140615010601j:plain

でその場でスイッチ付けてくれるし。しかも速攻。

f:id:hynm_kumasaka:20140615010632j:plain

SUKIMONOマップに書いてあった

思い入れ満点のレシートはこれ。手書き

先日 windandseaに行った時も手書きだったけど。

ボールペンから、はんこから、所作から。ちゃんときちんとしてる。

ここまでやられると、ぐっときてしまう。領収書に!って言えない!

f:id:hynm_kumasaka:20140615010711j:plain

お店はこんな感じ。

f:id:hynm_kumasaka:20140615010916j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140615010920j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140615010923j:plain

いや〜近所にあったら最高なのに。

 

楽しいね、リサーチは。

詳しくはここんちのblogにて。

kuma