思いのほか秀逸だった。

暑いしじめじめだし。

太めのkumaには辛い季節です。

昨年の6月はほとんど札幌に居たけど、あっちはいいね。

快適だった。梅雨が無い。

蝦夷梅雨というのがあるらしいけど、でもからっとしてて。

 

あ〜。部屋がじめじめ。6月病になりそうです(あせもとか)。

 

 

ところで、kumaの働く会社donaでセールスを請け負うブランド

monro

アウトサイドリビング的ながっちりアウトドアだけじゃなく、

普段の心地よさを外に持ち出そう的な。そんなアイテムが多い。

だもんで、実はただの柄物〜というよりは使う人のウィットとか、

経験とかアイデアとか、人柄(関係ないかな)が結構響く。

 

で、色んなアイテムがリリースされてる中で、驚きの新発見!

f:id:hynm_kumasaka:20140614005456j:plain

http://monromian.com/store/products/detail.php?product_id=1275

普通の2個セットポーチ。

化粧道具とかにいいよね、、、とか思ってたら驚きのシンデレラフィット。

f:id:hynm_kumasaka:20140614005612j:plain

でかいガス管きれいに2個

で、小さい方には、、、

f:id:hynm_kumasaka:20140614005649j:plain

これだけ入る。お茶&coffeeセット。

 

さらに、友人にまさに化粧ポーチとして大きい方をあげたので、小さい方だけ残ってた奴には

これだけ入った!

家にあるヘッドライト全部と、MSRのポケットロケット。

f:id:hynm_kumasaka:20140614005747j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140614010302j:plain

 

monroのボス、こういうの多分考えて作ってるんです。

でも教えてくれないの。

 

kumaが気付いて「おおおおおおおおお!シンデレラフィット!」と言ったら

「だって、そのサイズで作ったんだもん」

 

 

 

言ってよ。おれ、セールスなんだから。

と思ったら

「気付いてそういう風に使ってくれた人が居てくれたらいいでしょ」

だって。

 

〜用とか、〜のカスタムパーツって色々あるけど、

偶然(この場合はそれではまるサイズだったけど)結果ジャスト!

とか嬉しいもんですよね。

 

kumaはアウトドアあんまりやらないけど、最低限の道具はこんな感じで

まとめてます。

 

さ、そろそろfesシーズンですね。kumaは行かんが。

kumaは冬に向けて、仕事の毎日(週末休みなんてもってのほか)です。

 

みなさん

レッツエンジョイサマーです。

 

長文すまん。

 

kuma