結構すごいの着弾〈collet〉

何気なく、メールにサマリーからメールが先週。

サマリーなんてやってないなあ最近とか思いつつクリック。

 

かかとが写るスタンスミス。どうやらコレット(collet)別注らしい。

 

偶然phateeの社長がparisに出張中。

軽い気持ちでlineで買って来て〜とねだったら、

 

フランス人もスニーカーで並んだりするんだw。

スタンスミスって、存命なのね!(知らなかった)

 

と言う事で買って来てもらいました。100足限定らしい(知らなかった)

水玉可愛いですね(これも知らなかった。カカトしか見てないもんで)

 

ま、ラッキーだね。こういうとき足が大きいとね。(us12)

 

いつもフリマで、「うわ!でかい!」って言われます。

その度に、悲しい気持ちになるけれど。

 

ま、ラッキー★

 

kuma

f:id:hynm_kumasaka:20140607194914j:plain