カロリー速報2014_3_14

わたくし、最後のパウダーを追っかけて、

札幌に居ます。

 

東京はもう春の陽気なんでしょうか?

まだ旭岳山頂はマイナス15℃とかだったりします。

 

熊坂は札幌と世田谷を行き来してるんですが、

基本は東京人です。

でも札幌に来すぎているのか、こっちの友人がちっとも

ゲスト扱いをしてくれないため、海鮮やジンギスカンにあまり

連れて行ってもらえない傾向があります。

 

今回改めて、基本の「き」なジンギスカン、「ダルマ」に行って参りました。

 

非常に美味。

そして、野菜と油をがんがん足してくれる、お姉様方。

で、最後に散々肉を浸けていた、つけ汁をごはんにかけて、

ジャスミン茶的な、番茶でお茶漬け。

 

いや〜美味。

メニュー表にTシャツ1800円って書いてあるのが非常にシュールだったけど、

有名店は有名店の美味しさがあるよね。

 

札幌の熊坂の感想だけど、安い物のレベルが高い。

下位打線が強力というか、打線が安定してると言うか。

 

最高でした。

 

kuma

f:id:hynm_kumasaka:20140317024832j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140317024837j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140317024844j:plain