
MofMな水上

昨日は水上の宝台樹。通称「宝」で、滑って来ました。

朝にどかっと降って「お?今日はdayかも!」と思ったら

昼過ぎから、生憎雨で。でも良かった〜。

 

MofMの福山サンとセッション出来る機会は

ホワイトマウンテニアリングのデザイナー

相澤氏が誘ってくれたから。

ありがとう〜相澤氏。

久しぶりだったから面白かった。

しかし運動神経いいな相澤氏。

 

いや〜面白かった。福山サンの滑りが柔らかくて、

しかも雪山遊びや、板への愛情や、そういうマインドが

ひしひしとボクのような素人にも伝わるくらい、気持ちのいい説明を

してくれて。最高でした。

 

水上は今年ハマって良く行ったゲレンデだけど、その手前に

MofMのお店があって、いつも気になっていたんだけど、

これからは必ず立ち寄ります。

裏山遊びのマナー。非常に勉強になりました!

 

http://youtu.be/U68xyKi-cfI

 

kuma

f:id:hynm_kumasaka:20140306130328j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140306130344j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140306130358j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140306130410j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140306130422j:plain