
良いお店のお知らせ no3

イケテルお店報告

昨日は車でかなり移動しまくりました。

この二日間の東京からの走行距離が驚きの1500km突破。

このまま行くと今夜の帰宅時には2000km行きそうですね。

腰が砕けます…。

 

昨日遅い時間に石巻へ。

石巻に行くのは震災翌年からだから、2年前か。

 

その頃よりは大分綺麗になっていたけど、まだ更地が目立つ。

 

そこで、営業してるsurf&snowboardショップカールスバッド

 

phateeを展開してくれている事もあり、懇意にしてもらってます。

本当なら仕事の話しをしなきゃならないのに、

先日行った、夏油高原スキー場の話しから、

近隣のローカルスキー場の裏話をメチャクチャ楽しそうに

話してくれるナイスガイが店主のお店。

沢の開通情報が集うナイスなshop。

 

石巻は海の方だから、山迄アクセスが悪いとの事だけど、

gentemstickの見せ方や、他のアイテム群にも愛を感じるレイアウト。

熊坂はサーフィンやら無いけど(始める事も無いだろうけど)

こういうサーフショップがあったら始めるのかな。とか。

 

本当に家の近所にあったら入り浸るそんな感じのお店。

 

次に東北来る時は一緒に滑って下さいね〜。

 

CARLSBAD

http://carlsbad.jp/

住所: 〒986-0814 宮城県石巻市南中里4丁目5−22
電話:0225-96-1705
 
営業時間:
 
木曜日 12時00分~20時00分  
 
 

f:id:hynm_kumasaka:20140130095028j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140130095040j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140130095048j:plain

f:id:hynm_kumasaka:20140130095104j:plain